11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

自己紹介

ネーム:-Es.D/Alexia..

所属クラン:#Es.Dia

プレイ環境

回線:光回線

OS:Windows XP Pro SP2

CPU:Intel Core2 Duo T9550 2.66GHz

グラボ:GeForce 9600MGS

【クランメンバー募集要項】
11:06  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

【2/2】Refrain/No.18

大学決まって3月になったらまたTalesWeaver復活するよっよ!!
装備ほとんどRMTで売っぱらって何もねーんだけど頑張るかな!!
クラブは一旦抜けて知り合いと同じクラブ行く予定っすね




なんか公式ちら見してきたけどなんかすげーことになってんな
さっぱりわっかんね\(^o^)/
クラブレベル25とかやべーし公式RMTやり放題じゃないか
こりゃモチベーション上がるわな
ということでよろしくね!!
23:17  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

追悼

本日某友人から大切なお友達が亡くなったことを聞きました。



ご永眠と訃報に接しまして驚きの一語であります。
深く哀悼の意を捧げます。
交通事故によるご不幸と由、突然のことでお慰めの言葉もございません。


おるたネいとさんは
TalesWeaverにおいてとても大切な友達でした。
初めてお会いした頃から接しやすく知り合う回数も日々多くなり
いつしか共に心を割って話す仲とまではいきませんが
それに近い関係だったと思います。


事故という突然の悲劇に悔やんでも悔やみきれません。
誠に悲しく心残りに存じます。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


まずは、謹んでお悔やみ申し上げます。
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

【12/28】Refrain/No.17

みなさんこんにちは
今年も残すところ数日となりましたね。
来年の抱負を書きたいと思います。

RealOnline

1.第一志望大学合格
2.最低アルバイトで月15万
3.新しいQuadCoreのゲームPCを制作


TalesWeaver

1.もう一度あの初めのころを思い出す。

SuddenAttack

1.Esdiaのマスターとして今ある自分を精一杯頑張ります。(目標CW戦数1500)
2.Sparkle*のクラン戦頑張っていきます。
04:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

【12/22】Refrain/No.16

お久しぶりです。
ここ数日INしていません。
あと少しで大尉6号棒なのですが受験が近いんですよね。
たった1日のSAで左右するかはわかりませんが
極力窮地には立ちたくないので今は我慢しています。



先に待つ栄光へと頑張っていきたいです。
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
